アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
もんこ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月02日

First オープン初日。

昨日行ってきました。


友達と秋葉に行った帰りだったのですがめっちゃくちゃ混んでました。
7~8時くらいに行ったにも関わらず満員電車並みの混み具合でした。

とにかく適当に見て回りましたが特に欲しい!っと思たものはひとつだけ・・・

ILBE Assault Pack
6800円なり。

うーん・・・。
正直5000円くらいで買いたい。


ということでILBE求めてVショーへ。

今日行ってきます。

ちなみにFirstの戦利品はシュマグ、ガス、BB弾です。
くじ引きしたらもろ外れました。

多分もうあの箱の中には3等以上のクジはなかったんじゃないかと・・・
どうせ今日のために残しているのじゃないかと・・・


ということでVショーです。
またレポートしますね。  
タグ :First

Posted by もんこ。 at 04:50Comments(4)その他。

2012年08月13日

買いたいものが多すぎる・・・

こんにちわ。

買いたいものをリストしていくとやっぱりミリタリーは高いなー・・・。って実感するんですよね。
もういっそのこと海兵隊にでも入ってやろうかっ!
まぁでも入ったとしてもある程度の装備は自分で買わなきゃなんですけどね。


てか自分一時期海兵隊に入ることを考えていたことがあってですね。
英語はできるんで問題ないんですけど。ある程度ちゃんとした教育を受けているくせに海兵隊に入ったらなんか逃げてるみたいな感じもするし、高いお金払って学校いかせてもらったのに海兵隊に行くのはちょっとって母に言われてしまって。ね。

でも士官将官にでもなればお金はもらえる!って言ってみたら、でも辛い仕事ばっかだよ・・・って言われて。
まぁでも自分が楽しかったらそれでいいじゃん!って言ったら、最高の親不孝だよって言われて。


ね。
もうなんも反論できませんでした。
行きたいんですけどね。
別にやりたくない事ばかりをして自分にはつまらない人生を送るのか。やりたい事をやって身内に迷惑をかけるのか。
難しいですよね。


でも怪我したり意識がなくなって帰ってきたり、最悪死んで帰ってきてしまったらどれだけ親を悲しめることやら。


それだけはしたくない。






ってなんか話逸れて行きましたね。


買いたいものの話はまた今度にでもしましょうか。

でわでわ。  
タグ :海兵隊米軍

Posted by もんこ。 at 16:37Comments(0)その他。