アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年09月23日

Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②

さてさて。第2弾です。


今回はP-Mag。

Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②

BetaProject製の75連P-Magです。
区別付かないかもですけど下のダンボールはMOE Stockが入っています。

箱を開けるとなんとマガジン一つ一つにちゃんとプラスチックで包装されていました。
んで出してみると軽いこと軽いこと。

Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②

マルイの純正アルミマガジンとかに比べると何も持ってないと思えるくらい軽いです。

マジ感動。


でも逆に軽すぎてなんだか持ってる気がしないです。
まぁSPCに入れて全部持ち運んでみると少し重みがありますね。
それでもアルミ製のやつと比べると断然軽いです。
そんなもんなんでしょうけど・・・・。

ちょっとチープ感があってなんか悔しい。
まぁ安かったんで仕方ないです。

Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②

偶然気づいたのですが、なんとこのマガジン下にあるカバー・・・外れます。
思いっきり手で押してみても外れなかったので、ずっとてっきり一体であるのかと思っていたのですが。

先日MAGPULのこれを付けてみたとき、
Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②
気に入らず、外してみたらなんか一緒に上の画像のカバーも外れました。

Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②

いやー。驚いた。
急に吹っ飛ぶんだもん(; ・`д・´)


とりま比較画像やらなにやら。
Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②

一回はずせば手で再度外すことは可能ですが、最初だけはMAGPULを使わない限りどうやっても外れません。
俺だけかな・・・?


めっちゃくっちゃ固いです。
付けるのは簡単なんですけどねー。


でもなんか外観悪いのでつけたままにしてます。

まぁそんな感じです。でわー。また。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Side SAPI Plates
M16A4
ちょっと着てみた。
Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ①
ESAPI PLATES
フラグポーチとIFAKポーチとSPC
同じカテゴリー(装備)の記事
 Side SAPI Plates (2012-09-17 01:01)
 M16A4 (2012-09-10 21:10)
 ちょっと着てみた。 (2012-09-08 15:34)
 Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ① (2012-09-05 01:03)
 ESAPI PLATES (2012-08-22 22:34)
 フラグポーチとIFAKポーチとSPC (2012-08-12 20:58)
Posted by もんこ。 at 22:23│Comments(6)装備
この記事へのコメント
はい もんこさん^^
例のパッチ作ってくれるお店のURL
http://www.akinaiya.com/command/main.htm
Posted by チャン at 2012年09月24日 18:27
お。ありがとうございます!
届くまでどれくらいかかりましたー?
今度これ買ったら記事書きますねー!
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月24日 23:24
大体一週間くらいで届きますよ( ̄▽ ̄)
Posted by チャン at 2012年09月25日 06:42
了解です!
ありがとうですー(`・ω・´)
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月25日 12:01
おお、P-MAGですか!

ここの会社のやつはPTSのものより安いから多めに買えていいですよね~
Posted by ちゃんしんちゃんしん at 2012年09月25日 20:59
いいですよー^p^
雰囲気がいろいろと変わります!

その分どこかしらチープ感が出るんですけど、それでも給弾不良もないし、機能的にはまったく問題ないので、やっぱり安さには負けてしまいます・・・w
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月25日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。