アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年09月04日

ビクトリーショー戦利品

まず最初に!
コメントありがとうございます!

帰ってきて戦利品について記事書こうかと思ってミリブロ開いたらなんとコメントが三件も来ているじゃないですかっ!
本当にありがとうございます。これからもまた続けていく糧になります(`・ω・´)


さて、昨日いってまいりました。ビクトリーショー。
友人を誘ってみたのですがなんとメールを見忘れたとのこと。

返信なかったのでとりあえず一人で行ってきました。

寝坊して3時くらいからの参加でしたがまだ込み合ってました。Firstほどではなかったですけどね。


とりあえずほしかったのはこんな感じ↓

BlueForceGear Vickers Combat Applications Sling™
MARPAT Reversible Helmet Cover
ILBE Assault Pack
LWH NVG Mount
M4 Swivel
M4 RAS


こんなもんですかね。

結局見つかったのは

ビクトリーショー戦利品

このILBE Assault Packしかなかったです。5000円でした。
状態はさほど悪くなく、ジッパー、ファステック、全部作動確認してからの購入だったのでとりあえず満足はしていました。

ビクトリーショー戦利品

だが・・・

hakata-potatoさん。
"はじめまして^^ ILBEなら、沖縄コザのユニオン商事さんに問い合わせては? 中古2000円くらいで買えますよ"

・・・・・・(´・ω・`)
いや。現物見ながら買えたし・・・Firstの6800円より安かったし・・・
ええねん・・・何も言わないでくれ・・・



よし。流そう。3000円程度痛くはないけどかゆい!めっちゃかゆい!けど流そう。

購入時には気づかなかったのですがファステックの色が違ったりします。黒とCBが入り混じってますね。

ビクトリーショー戦利品

これ。むしろ気に入ってます。
なんか使用感あってこその放出品!って感じがします。

FROGもあったので買おうか買わないか迷ったんですけど中古で5000円って・・・・ねー・・・汗
値下げ交渉してみるべきだったかな・・・

今度ebayか何かでFROG買ってみようかなー。
ちょっと前にウッドランドのFROG買おうかと思ったんだが競り負けたんだよね・・・

話戻しまして。
その他の戦利品はあまり使えません!

Marui M4 Pistol Grip
M4 Hand Guard
7.62x39mm Key Holder

ビクトリーショー戦利品

ハンドガードはちょっと失敗かな?
加工しないと入らないらしいし。

どうしてもMARPATヘルメットカバーがほしかったんですけどね・・・・。どうしても見つからなかったです。
悔しい。

んでまぁとりあえずILBEも含めて全部着てみました。
ブーツはめんどくさかったんで許して。

と思ったら画像がどっか行っちゃったんで見つけたら乗せますね汗。

ILBEのおかげですごく海兵隊っぽくなってきました。
なんか重装備っ!って感じがよく出てます。


まぁそんな感じです。
でわまた。




同じカテゴリー(ポチッた物)の記事画像
USMC Patches
SPCと届いた商品。
同じカテゴリー(ポチッた物)の記事
 USMC Patches (2012-11-13 00:11)
 SPCと届いた商品。 (2012-10-12 13:56)
Posted by もんこ。 at 00:32│Comments(0)ポチッた物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。