アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年09月10日

M16A4

M16A4がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なぜM933なんて海兵隊で使えないような銃を買ってしまったんだろうか・・・
にわかであった自分が憎い・・・

ちなみに今考えているのはKingArmsのフルメタルM16A4。だと思っていたのですがRASがないのでD-BoysのM16A4フルメタルが欲しいです。

M16A4

22000円。
来月再来月になっちゃいそうだなー・・・。


今度M16A4でこんなことしたいんだけどな~・・・・。


M16A4




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②
Side SAPI Plates
ちょっと着てみた。
Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ①
ESAPI PLATES
フラグポーチとIFAKポーチとSPC
同じカテゴリー(装備)の記事
 Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ② (2012-09-23 22:23)
 Side SAPI Plates (2012-09-17 01:01)
 ちょっと着てみた。 (2012-09-08 15:34)
 Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ① (2012-09-05 01:03)
 ESAPI PLATES (2012-08-22 22:34)
 フラグポーチとIFAKポーチとSPC (2012-08-12 20:58)
Posted by もんこ。 at 21:10│Comments(14)装備
この記事へのコメント
参考までに・・・
フレーム刻印の問題があるので
G&Pの方をお勧めいたします^^
Posted by 通りすがり at 2012年09月10日 21:43
はじめまして!
コメントありがとうございます。

あら。そうなんですか?・・・。

G&Pってちょっと高いんですよね~・・・・汗
貧乏なもんで経済的に・・・・
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月10日 21:58
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
自分もD-boysの16買いました!
たしかに刻印がM4A1( ;´Д`)
でもチャンバーパッキンを変えて
初速が94出るので、後々フレームを変えると思えばRAS買うより安いかなとw

参考までに ミリブロで
スナイパーになりたいチャンのブログ
で検索していただけたら写真載せてるので
観てみてくださいな♪(´ε` )
長々すいませんm(_ _)m
Posted by チャン at 2012年09月10日 22:08
はじめましてです!
コメントありがたいです!

おお!うらやましいです・・・w
RASって大抵電動ガンもう一個買えるくらいの値段しますもんね・・・・。

わかりました!
見てみます!
てかお気に入り追加させていただきますねー!
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月10日 22:43
3人居るのに、m4が1丁しかない
Posted by hakata-potatohakata-potato at 2012年09月11日 10:18
友達と一緒にできるならいいじゃないですか(`・ω・´)

ミリタリー話す友達すらいない自分って・・・。
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月11日 12:03
リンクOKすよ!( ´ ▽ ` )ノ

ただM16はパッキンとグリスUP以外しておりませんw
Posted by チャン at 2012年09月11日 12:26
ありがとうございます!

あ。そうなんですかw
それじゃあ今度適当に探してみます。
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月11日 13:28
はじめまして M16A4ならG&Pをオススメします 最近なら35000円くらいで買えたハズです D少年は昔はFN刻印入ってたのでよかったんですけどね…
Posted by コジマ at 2012年09月12日 20:03
はじめましてです!
やっぱ皆さんG&Pを勧めるんですね~・・・・。

そっちにしてみましょうかね・・・。
とりあえず検討してみます!
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月12日 21:25
はじめまして
自分もM16A4を購入予定なのですが、
自分もG&P製の方を購入予定です
ついでにバーストユニットも組んで
SAFE-SEMI-BURST
にする予定ですよ
Posted by SAKI at 2012年09月13日 04:00
はじめましてです!

やはりG&Pが人気なんですねー・・・・。
お。バーストユニットですかっ!

あれって確か長押しするとオートになるんですよね?
面白そうです。ちょっとリアリティは損なわれちゃいますけどね・・・
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月13日 11:34
まだM16悩んでるみたいですねw

ファーストさんでD少年が2万切ってますね!
自分が買った時より安い;;
Posted by チャン at 2012年09月19日 18:58
チャンさん。

いやー・・・欲しいんですけどね・・・・。
財力がないのと他の装備をそろえないといけないのと・・・・。

M16はもう少しお預けになると思いますです(´;ω;`)ブワッ
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月19日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。