アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年10月12日

SPCと届いた商品。

なんか結構地味に装備が集まってきたのでとりあえず全部並べて撮ってみた。

SPCと届いた商品。

またまた。エアガン市場さんから購入させていただきました。

SPCと届いた商品。

元々はこのPRC-152が欲しいが故、購入を検討していたのですが。
エアガン市場さんを見て回るとちょこちょこ欲しいものが出てくるもので・・・。

SPCと届いた商品。

結局この3つを買いました。

SPCと届いた商品。SPCと届いた商品。SPCと届いた商品。

まとめるとPRC-152&REVISIONゴーグル&M67Grenade&ASAPです。

この他にもM18Smoke Grenadeも欲しかったのですが断念させていただきました。
これは某海兵ブログにも似たような物の自作方法が載ってるのでそれで我慢しますっ!


まずPRC-152。

SPCと届いた商品。

外観は満足!
とりあえずポーチにでもいれちゃえば質感の悪さやら何やらはあまり見えないし、いい感じにリアリティー出してくれるし!

ちょっと紙ヤスリで削ってみましたが少し物足りないのでもう少し削るかも。

ってわけで満足。
でもボタンとか押せたら面白かったなーと思う。
まぁ値段が値段ですから・・・。
仕方ないです。

ただ海兵隊が使用しているやつとは少し仕様が違うらしく・・・。
今度加工してみます。

んでとりあえずポーチにいれてみました。
最初はカマーバンドの前のほうにいれていたのですが・・・・。


アンテナが邪魔。
何をするにも気を使わないといけないので配置をいろいろと換えてみました。


今のSPCの配置はこんな感じです。
ラジオの他にも胸のグレネードポーチをカマバンに移し、一つ追加したり。
ラジオポーチを後ろのほうに配置するためにダンプポーチを前に持ってきたり。
更に更に隠れちゃって見えないけど、ハンドガンポーチをダンプの前につけてみたり。

MTVカマバンほしい・・・。


次にM67Grenade

SPCと届いた商品。

これ2種類買いました。
一つは現実味を追求するために。
これ重量もう少しほしかったですけど。まぁそんなもんです。
安全ピンを抜いてレバーを放したら吹っ飛んでくかと思ったら全然そんなことないんですね。
適当に投げてみたら外れましたけど・・・・
なんかイメージ違くてすこしガッカリ。
んで安全ピン抜いたら戻すのに20秒くらいかかる。
面倒くさい。
更にポーチから抜く際、稀に指に安全ピンの先っちょがブッ刺さったりして痛い。
なんか焦って早くやったりしたら血とか出そう。

でも机とかに置いて観賞する事もできるので。ね。



もう一つは投げたりするために。
840円でした。
もうこれ・・・。プラスチックのゴミ。
安全ピンとレバーは可動しますが、外観、質感が超おもちゃ。

でも中が空なのでカスタムすれば何かに使えるかも・・・?
俺にはそんな勇気ないですけどね。



ASAPは次回にします。
でわでわー!




同じカテゴリー(ポチッた物)の記事画像
USMC Patches
ビクトリーショー戦利品
同じカテゴリー(ポチッた物)の記事
 USMC Patches (2012-11-13 00:11)
 ビクトリーショー戦利品 (2012-09-04 00:32)
Posted by もんこ。 at 13:56│Comments(4)ポチッた物
この記事へのコメント
ラジオなくてもいいと思いますけどね・・・・
まぁそこは個人の自由でしょう!
Posted by RAMC at 2012年10月12日 14:11
もしかしたら別の装備でも始めたときに活用するかもです!
検討しておきますです^p^
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年10月13日 00:22
足跡ありがとう。たどってきました^^
これからも是非、遊びに来てください。
一緒にお友達してくださいね。
ayako大佐より
Posted by ayako大佐ayako大佐 at 2012年10月15日 13:13
はじめまして!
訪問ありがとうございますです。
こちらこそよろしくですっー!
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年10月15日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。