アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年10月05日

USMC Name Patch

全然投稿してなかったですw

記事は3件くらい貯めてあるのですが画像を撮って入れるのが面倒でとりあえず保留しています。


その3件を飛ばしてまでこの記事を書いたのはこのネームパッチ↓

USMC Name PatchUSMC Name Patch

USMC Name Patch


にいれる名前と階級をどうしようか迷っていたからなのです。
ヘルメットのカバーに軍曹かなんかのパッチが縫ってあったから軍曹にでもしてしまおうかと思いましたが、正直あまりミリタリーに知識と経験がないためとりあえず伍長にでもしようかと思うのです・・・。

でも伍長ってなんか響きが気に入らないし・・・。
難しいです。


あと名前です。

実名をいれるか気に入ったあめりかんな名前を入れるか。


自分の名前をローマ字にしたときの並びはあまり好きじゃないんですよね。なんかかっこ悪い。

それかBDUに書いてある名前を使うか・・・。
FEGENBUSHって書いてあるんですよね。珍しい名前な気がします。
・・・。これいいかも。この記事書いてて思った。

USMC Name Patch

あ。でも8文字程度までだって。
FEGENBUSH
9文字・・・・。「程度」だから大丈夫だよね・・・・。


うーん。
他にも友達からの提案はTRAVIS。
どっかのたくてぃこーな人に被っちゃいますが、かっこいいですね。

あ。でも実際いれるのは姓らしいのでこれはだめですね。


てかFEGENBUSHが割と気に入ったのでこれにするかも。


あとは階級ですかねー。
さっさと頼まないと今度参加しようと思っているイベントに間に合わなくなるし・・・。

ちなみに最近また全部フル着用してみました。

USMC Name PatchUSMC Name PatchUSMC Name Patch

少しポーチの配置を変えました。
って言う話はしましたっけ?溜まってる記事の中かな・・・?
まぁそんな感じです。

本当にもう暑くてたまらないです。

中に着るシャツが見つからなかったので適当にスパムのシャツを着ていたのですが・・・。
汗でびっしょびしょ。

USMC Name PatchUSMC Name Patch

画像であるにも関わらず見えるくらいです。




同じカテゴリー(ぼやき。)の記事
 サバゲー行きたい。 (2012-09-20 21:41)
Posted by もんこ。 at 22:28│Comments(4)ぼやき。
この記事へのコメント
はじめまして~
PRC152 それ海兵隊がつかってるものじゃないですよ~。一般のライフルマンなら付けなくてもいいと思います~。
サイリュームもジャラジャラ付けてる人は見かけませんね・・・・
Posted by RAMC at 2012年10月10日 13:04
はじめまして!

!?
PRC152使ってないんですか!?
あれ・・・・。GPSアンテナ外せば海兵仕様になるって・・・・。

サイリュームは申し訳ないですw
適当につけたんで・・・。


指導ありがたいです!
これからはちゃんと気をつけます。
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年10月10日 22:20
GPS外せばたしかに海兵隊のものになりますが、加工しないと・・・・

あと装備的にライフルマンなのかと・・・・

方向性きめたほうがいいですよ~
Posted by RAMC at 2012年10月10日 23:27
お・・・・なら良かったとです・・・。

そうですね。
ちゃんと決めてからまた今度記事を書く事にします。
本当にありがとうです!
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年10月11日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。