アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
もんこ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月15日

M933

去年くらいに初めて買った電動ガンであるM933 Commando



買ったときの感動と心の高揚は今でも覚えています。
毎日インターネットにアクセスができれば発送から到着までずっと荷物問い合わせをしていました。
今でも何か買うと少しでも変化がないかと思いやってしまうんですけどね・・・w

ちょっとした外装カスタムも施してみました。
多分ちょっと前に出した画像かもですが・・・



とにもかくにも。
今日はM933について・・・


買った当初からあまり電動ガンの知識はなく・・・。
とりあえず買ってみたって感じです。

数回撃ってみたりもしましたがヘビーに使ってきたわけではなく。
たまにこいつとじゃれたりもしましたが・・・。

使用回数が少ないためにあまりメンテナンスは施していません。
そのせいか最近ボロさが目に見えてきました。


まず一番最初に問題が出てきたのはエジェクションポートカバーで、今こんな感じです。




中の可動パーツが外れてしまい、それ以来戻す事ができなくなってしまいました。
もうまったく戻すつもりはないです。パーツはあるんですけどねw

次にハンドガードおよびバレルです。

左が通常。右が故障時。



原因は支えてる部分が前後するようになったところですかね。
ハンドガードが勝手に抜けるようになりました。


これめっちゃくちゃうざい。
冗談抜きでうざい。

んでもってバレルは左右に動くようになりました。



左が通常。右が故障、

これはハンドガードがはいってると前後しない限りあまりなりません。


1枚目と3枚目は通常時。2枚目が左右にずれたバージョン。


最後にボルトカバーが閉まらなくなりました。



まぁ厳密に言えば3回に1回くらいの確立で閉まるんですけど・・・。


と言った感じです。
現在の初速はどうだかわかりませんが多分めっちゃ低くなっております。
とりあえずこれ直し方わかる人いればご教授願います。

んでもし面倒なようであれば多分適当なとこに修理だしてみようかと。
どこか東京で安くメンテナンス行ってくれるとこがあれば教えてください!


とりあえずそんなもですかね。
次回こそ前に届いたMOEストックとP-Magの話でもします。

でわまた~。  

Posted by もんこ。 at 01:07Comments(11)電動ガン