アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
もんこ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月05日

USMC Name Patch

全然投稿してなかったですw

記事は3件くらい貯めてあるのですが画像を撮って入れるのが面倒でとりあえず保留しています。


その3件を飛ばしてまでこの記事を書いたのはこのネームパッチ↓






にいれる名前と階級をどうしようか迷っていたからなのです。
ヘルメットのカバーに軍曹かなんかのパッチが縫ってあったから軍曹にでもしてしまおうかと思いましたが、正直あまりミリタリーに知識と経験がないためとりあえず伍長にでもしようかと思うのです・・・。

でも伍長ってなんか響きが気に入らないし・・・。
難しいです。


あと名前です。

実名をいれるか気に入ったあめりかんな名前を入れるか。


自分の名前をローマ字にしたときの並びはあまり好きじゃないんですよね。なんかかっこ悪い。

それかBDUに書いてある名前を使うか・・・。
FEGENBUSHって書いてあるんですよね。珍しい名前な気がします。
・・・。これいいかも。この記事書いてて思った。



あ。でも8文字程度までだって。
FEGENBUSH
9文字・・・・。「程度」だから大丈夫だよね・・・・。


うーん。
他にも友達からの提案はTRAVIS。
どっかのたくてぃこーな人に被っちゃいますが、かっこいいですね。

あ。でも実際いれるのは姓らしいのでこれはだめですね。


てかFEGENBUSHが割と気に入ったのでこれにするかも。


あとは階級ですかねー。
さっさと頼まないと今度参加しようと思っているイベントに間に合わなくなるし・・・。

ちなみに最近また全部フル着用してみました。



少しポーチの配置を変えました。
って言う話はしましたっけ?溜まってる記事の中かな・・・?
まぁそんな感じです。

本当にもう暑くてたまらないです。

中に着るシャツが見つからなかったので適当にスパムのシャツを着ていたのですが・・・。
汗でびっしょびしょ。



画像であるにも関わらず見えるくらいです。
  

Posted by もんこ。 at 22:28Comments(4)ぼやき。

2012年09月20日

サバゲー行きたい。

最近サバゲーのビデオとかを見ていたのですが・・・。

すんげー楽しそう。
前に一回行ったときはなぜか緊張やらなにやらでガチガチだったのであまり楽しめなかったのですが・・・
また行きたいです。
でも森林型のフィールドではなくCQB的なフィールドに行きたいのです。



森林だとなんか緊張感があまりないというか・・・。正直敵も見つからないし。スタートダッシュ以外に走るとこないし。
まぁ下手なだけかもしれないですけど。

それに対してCQBだと障害物もあるからもっと敵に近くで戦える!
すると自然と緊張感が湧き出てくる!
んでもっと走れる!
という感じでもっと楽しいと思うのです。


どこか行きたいなー・・・。



ちなみに見てた動画の中でもめっちゃくっちゃかっこいいと思うやつがこれです。
Tjärnan V Airsoft CQB Milsim 1080P HD - TF Valkyrie

他にも国内で活動している方たちの動画も見ていたのですがこっちはかっこいいとかよりも楽しそう!って感じなので
それはまた機会があったら・・・w


でわまたー!  

Posted by もんこ。 at 21:41Comments(2)ぼやき。