アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年09月02日

First オープン初日。

昨日行ってきました。


友達と秋葉に行った帰りだったのですがめっちゃくちゃ混んでました。
7~8時くらいに行ったにも関わらず満員電車並みの混み具合でした。

とにかく適当に見て回りましたが特に欲しい!っと思たものはひとつだけ・・・

ILBE Assault Pack
6800円なり。

うーん・・・。
正直5000円くらいで買いたい。


ということでILBE求めてVショーへ。

今日行ってきます。

ちなみにFirstの戦利品はシュマグ、ガス、BB弾です。
くじ引きしたらもろ外れました。

多分もうあの箱の中には3等以上のクジはなかったんじゃないかと・・・
どうせ今日のために残しているのじゃないかと・・・


ということでVショーです。
またレポートしますね。



タグ :First

同じカテゴリー(その他。)の記事
 買いたいものが多すぎる・・・ (2012-08-13 16:37)
Posted by もんこ。 at 04:50│Comments(4)その他。
この記事へのコメント
関西在住者ですw(一応店の関係者じゃないw)
firstのクジは初売りやら裏ブラックホールやら度々やってるんだけど
1等は判らないけど2等まではちゃんと入ってますよwで、一応1等でたけど2等がはけないとかも観たことありました
色々やらかしてたショップだしクジだから余計に疑りたくなるかもしれないけどとりあえずここのオークションとクジはそれなりにいいものだとおもいますよ^^
クジについてはこっちと同じなら4等あたるより5等でガス貰う方が気持ちお徳だっていうのと、一応クジ箱の中にどれだけ残枚数あるか見れるので
最終日の中盤あたりで枚数少な目で1,2,3等に欲しい物があったら引いて運を試すのがよさげかもしれませんw

ミリブロトップ見てたら1000人並んで超混雑っていうのを見て誰かコメントしてないかと見てたところ直近にあったことからの突然のレスすみませんでしたm(_ _)m
Posted by SP at 2012年09月02日 06:59
はじめまして^^
ILBEなら、沖縄コザのユニオン商事さんに問い合わせては?
中古2000円くらいで買えますよ
Posted by hakata-potato at 2012年09月02日 12:17
SPさん!
はじめましてです!
突然でもなんでもありがたいです!

そうなんですかー。どうも疑っちゃうんですけどね・・・(; ・`д・´)
でも信用していいのであればまた今度やってみたいですね。今日いけばよかったかも・・・

てか1000人ってすごいですよね~。まさかそんなにくるとは思ってもいませんでした汗。
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月02日 19:15
hakata-potatoさん!
はじめましてですね!

そうなんですか!?
ミリブロもうちょっと先に確認しておけばVショーで5000円で買わずにいたのに・・・・
まぁ満足しているのでいいかなと思います。
今日の戦利品の記事を今日か明日くらいに出しますのでまたよろしくです!
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月02日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。