アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年09月08日

ちょっと着てみた。

今度貼るって言っていた写真を何枚か・・・・
自分の装備は今こんな感じですっ!


ちょっと着てみた。
ちょっと着てみた。
ちょっと着てみた。
ちょっと着てみた。
ちょっと着てみた。


結構海兵っぽくなってきました。けどシュマグはどうしようか・・・もろ日本人な顔をなるべく隠したいから巻いてるんだけど・・・
実際シュマグってあまり巻いてる人いないじゃん?
今度FROGのバラクラバ買ってこようかな。でも海兵って顔隠さないもんなー・・・。

あと必須なのはMARPATのヘルメットカバーとNVGマウントくらいです。
Groin Protectorも欲しいな。今度のVショーかなんかで買いますかな・・・・。

ついでになんちゃってSPC
ちょっと着てみた。

装備はまったく同じ。違いはILBEとHydrationは背負ってない点と服装ですかね。
そういえばPMCってあまりヘルメットかぶらないですよね。
重いのいやなのかな。


てかMICHが欲しい。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ②
Side SAPI Plates
M16A4
Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ①
ESAPI PLATES
フラグポーチとIFAKポーチとSPC
同じカテゴリー(装備)の記事
 Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ② (2012-09-23 22:23)
 Side SAPI Plates (2012-09-17 01:01)
 M16A4 (2012-09-10 21:10)
 Serpa HolsterとP-MagとMoe Stock ① (2012-09-05 01:03)
 ESAPI PLATES (2012-08-22 22:34)
 フラグポーチとIFAKポーチとSPC (2012-08-12 20:58)
Posted by もんこ。 at 15:34│Comments(2)装備
この記事へのコメント
マリンコの雰囲気でてますね^^
私も最初、PASGT3つをなんちゃってLWHに変えたけど
満足出来ず・・・・

ACH3つ買いました(笑)
Posted by hakata-potato at 2012年09月08日 16:36
雰囲気だけですけどね(´・ω・`)
まぁ段々とマリンコに近づけていきますです!

あー。自分もなんちゃってLWHにしてます・・・。
しかもレプリカでう・・・・

!?
実物ですか?
うらやましい・・・

てか最近はMICHじゃなかったですね(;´Д`)
忘れてました。
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月08日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。