アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もんこ。

2012年09月20日

サバゲー行きたい。

最近サバゲーのビデオとかを見ていたのですが・・・。

すんげー楽しそう。
前に一回行ったときはなぜか緊張やらなにやらでガチガチだったのであまり楽しめなかったのですが・・・
また行きたいです。
でも森林型のフィールドではなくCQB的なフィールドに行きたいのです。



森林だとなんか緊張感があまりないというか・・・。正直敵も見つからないし。スタートダッシュ以外に走るとこないし。
まぁ下手なだけかもしれないですけど。

それに対してCQBだと障害物もあるからもっと敵に近くで戦える!
すると自然と緊張感が湧き出てくる!
んでもっと走れる!
という感じでもっと楽しいと思うのです。


どこか行きたいなー・・・。



ちなみに見てた動画の中でもめっちゃくっちゃかっこいいと思うやつがこれです。
Tjärnan V Airsoft CQB Milsim 1080P HD - TF Valkyrie

他にも国内で活動している方たちの動画も見ていたのですがこっちはかっこいいとかよりも楽しそう!って感じなので
それはまた機会があったら・・・w


でわまたー!




同じカテゴリー(ぼやき。)の記事画像
USMC Name Patch
同じカテゴリー(ぼやき。)の記事
 USMC Name Patch (2012-10-05 22:28)
Posted by もんこ。 at 21:41│Comments(2)ぼやき。
この記事へのコメント
ほかのフィールドに行ったことがないのでなんとも言えませんが、静岡にあるスペシャルフォースはいかがでしょうか?

少々狭いですが、その狭さゆえに結構緊張感がありましたよw
Posted by ちゃんしんちゃんしん at 2012年09月22日 00:49
静岡ですかっ!
行ってみたいですけど・・・東京住まいなので・・・(; ・`д・´)

めっちゃくっちゃ遠いですw
でもめっちゃくっちゃ楽しそうですね。
こういうフィールド行ってみたいなー・・・
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月22日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。